こんばんは♪

暫くぶりです。皆さん、いかがお過ごし

でしょうか⁈


さて、決まりましたね!風さん、また今年も

紅白に出てくれるんですね爆笑

今年は無いんじゃないかと、勝手に思って

たので、嬉しい誤算でした照れ

今年は、ヒゲダンもKing Gnuも出るんですよひらめき

メチャクチャ嬉しいんですけど飛び出すハート


そして、28日NHKの特番で風さん、やる

そうですね!もー!NHK、風さんの事

大好きじゃないですか指差し


そして、今日からまた風さんのアリーナ

ツアーの第三次抽選が始まります。

私はもう一度、申し込みます泣き笑い

どうかなー?当選したいなー。

難しそうだけど、運ですからね。

当選すればラッキーメラメラ