大変お久しぶりです!


みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?


スタジアムライブの抽選に落選してから


しばらく投稿していませんでしたが泣き笑い


なんとなんと、風さん、新CMがたった今


流れました!


TBS系 オールスター感謝祭を見ていたら


風さんがCMに!しかも新曲‼︎


graceですってひらめき


ドコモのCMですね!あの、学生さんたちから


募集した映画⁈を風さんが劇場で1人鑑賞する


というシーン。ワシが、、、って、話してまし


たよ!あまりの不意打ちに、実はあんまり


はっきり覚えていない!爆笑


またやってくれると良いのですが。


この番組見てたら、もう一回くらい流して


くれないかしら⁈


先日のdamnのPVも、特に最後のあの表情ニコニコ


ただカッコいいだけでは、飽き足らない


それが、風さんなんですよね笑い泣き