こんばんは🌇


突然舞い込んできました、風さんからの


お知らせ‼︎しかも、風さんのお誕生日に


風さんからのプレゼント🎁みたいな感じの目


キター‼︎ LASA stadium Live決定ドキドキアップアップ


10/15(土)16(日)の2日間。


大阪のパナソニックスタジアム吹田。


🌟🌟風の秋祭り🌟🌟だそうです照れ


LASAのCDを購入済み、またはこれから


買う人は、なんと明日から先行予約受付に


応募できます。封入のシリアルコードが


必要との事。目音譜


シリアルコードNo.って、特にそんな意味は


無いんでしょうかね⁈例えば、早くから


CD予約して、ナンバーが若い方が


優先されるとか、、そんな事は、別に


ないんだろうな〜。予約の期間は7/17まで


と、1ヶ月もあるので、どんな感じの抽選が


行われるのでしょうね。


しかし、今のアローンツアーの生配信の


お知らせでは無くて、LASAライブの


お知らせとは、中々、やりますなーメラメラ


Blu-rayも出たばかりで、風さんの誕生日で


それでもって、LASAライブのお知らせなんて


盛りだくさん過ぎて、もう嬉しいやら爆笑


忙しいやらあせる ワクワクとドキドキが


止まらないですよね〜DASH!ドンッ


明日から予約が始まるなんて、本当に


ドキドキですよね〜。


でも、期間はまだまだあるので、慌てずに


予約応募したいと思います音譜


一度は、生風さん、観てみたい‼︎音譜音譜メラメラ