久々のブログです🍀


風さんの、HEAT TOURのBlu-ray Discが


届きました〜‼︎  嬉しいですね〜☺️


今、風さんは、アローンツアー真っ只中!


生で観られなくて残念無念なのですが、


(観に行けた方、これから観に行ける方は


おめでとうございます🎊)

PayPay


アローンツアーも映像化して欲しい‼︎是非に!


そして、このツアーの生配信はあるので


しょうか?! 最終日、どうでしょうか⁉️


期待しつつ、お休み希望を入れときました☺️


やっぱり、生に勝るものは無いですからね〜。


生配信は、本当に期待しています飛び出すハート


さて、そうしている間に、、、そうです☝️


今は6/14。風さんのお誕生日でございます🎉


風さん、おめでとうございます㊗️🎊👏


25歳になられましたクラッカー凄く大人になった


気がしちゃいますね、25歳って


私が勝手に思うだけなんですけどね!


明日の大阪公演は、更に盛り上がりそう


ですよね〜アップ お誕生日お祝いしますよね🎂



Blu-rayに話は戻りますが、素敵な装丁ラブラブ


分厚いブックレットが2冊も入ってる!


ミニポスターも入ってる!


そして、ドキュメンタリーがまた楽しみ〜ドキドキ


こういうの観てると、益々風さんの事が


愛おしくなりますよね〜照れ


本当に本当に、いつかはきっと生で


風さんを観られる事を夢見つつ


このBlu-rayを堪能しようと思います音譜