おはようございます🌞


さて、昨日と言いますか深夜0:00からの


藤井風テレビ、ご覧になりましたか⁈



私の地域では放送が無く、諦めかけて


いましたが、TVerで見ることができました‼︎


しかも、放送直後にすぐ見ることが出来るので


本当にありがたいしだいですニコニコ


皆さん、どうでしたか⁈


まず、滅多にテレビではお目にかかれない


風さんをテレビで観れる嬉しさラブ


しかも、コントやってる!


まだ観てない方もいらっしゃるでしょうから


詳しくは書きませんけど、テレビでは


初めてのまつりも演奏しましたね!


これが凄く嬉しい照れ

(yaffleさんいましたね音譜


だけど、風さんって、なんとなくコントとか


好きそうだし、とぼけた顔して難なく


こなしそうなイメージはありましたニコニコ


これもまだ観てない方のためにあまり


書かない方が良いかなぁーとも思ったんです


けど、勿論笑う部分としてつっこみとして


なんですけど、あんまり風さんの頭を


叩かないで欲しいなぁ〜汗うさぎと思っちゃい


ました!照れ ボケの風さんの役に対しての


つっこみって事はよーく分かってるんですけど


なんとなくね〜。分かるんですけど。


でも、風さんなら言いそうだなぁ〜、


バンバンつっこんで下さいっ!


ていう感じだとは思うんですけどね。


割とソフトじゃ無いもんだから。


叩き方が!ニヤニヤスター


それにしても風さん、馴染んでますよね〜。


さすが!指差し指差し指差し


なんでも出来ますよね〜おねがい


来週の予告を見ると、さらにコント色が


強まるような感じがしました!


楽しみですねー音譜音譜音譜音譜