PayPayこんにちは😃


藤井風ファンの皆さん!


アローンツアーのチケット抽選結果


いかがでしたか⁇


私は、、、落選してしまいました〜😭


一般発売とかもあるんでしょうかね⁈


当選された方々、おめでとうございます㊗️


いつか、生で風さんを見ることが出来る日は


実現するんだろうか悲しい


これじゃあ、ドームでマイケルみたいに


何回も何回も演ってくれなかったら


観れないような気がしてきましたガーン


人気が凄すぎるんですよね〜。


それはそれで、喜ぶべき事だからな〜。


生で観て、生で聴きたい‼︎


その日を夢みて、今日も頑張りますかニコニコ飛び出すハート

PayPay