こんばんは!お久しぶりとなります😊


いゃ〜皆さん!ビックリですねー🫢


風さん、ついに、冠番組放送決定‼︎




藤井風withシソンヌ・ヒコロヒー という


番組らしいのですが。


4/23,4/30の土曜日、0:00からの30分


番組のようです。テレビ朝日系です。


いつの間に、そんなことまで❗️


今は、LAにいらっしゃる風さん。


活動的ですねーアップ


明日は、アローンツアーの先行予約の


抽選結果が出ますね。


皆さん、希望の会場に行けますように‼︎


しかし、テレビ番組気になりますねー。


コントをやるのかなぁ⁈


なんか、喫茶藤井風とかやっちゃいそうな?


テレ朝は、風さんをガッチリ掴んだ感じが


しますね〜。動画配信サービステラサとも


完全連動するとか。


その前に、また新たにツアーグッズも発売


今日は、musica5月号の発売日でしたし、


忙しいですねーメラメラ あー大変‼︎


嬉しい悲鳴叫びアップなんですけどね照れ音譜音譜音譜音譜音譜


イベントバナー