こんばんは🌆


いゃ〜、ちょっと待って下さいな!


風さん‼︎💦😅


嬉しいやらドキドキするやら💓


藤井風さん、突然のホールツアー決定‼︎‼︎


しかも、全国津々浦々の‼︎


しかも、風さん1人のツアーですって❣️


いゃ〜参ったなー‼︎


4/5から予約が始まるんですって。


皆さん、お近くのホールに風さん来ますか?


私も、近くはないけど県内には来てくれます!


なんとしても行きたい‼︎💦


今からスケジュールは調整しておかないと‼︎


今回は風さん1人のピアノ弾き語りという事


だと思います。アットホームですね〜🎶


とってもパーソナルというか。


これとは別にLASAのライブもまたあるとの


事で。いゃ〜今年も風さんファンはまたまた


大忙しですよ❣️


なんだかソワソワしちゃいますなー😅


そのためにはやはり皆さん


体調をしっかり整えておきましょう♪♪


イベントバナー