こんばんはニコニコ

さて皆さん、風さんの「まつり」!

ご覧になりましたでしょうか⁈

本当にまつりでしたね〜笑

ですけど、外国の方々がたくさんいらして

なんだか万博の様な、国際的なまつりが

出来上がっていました!

やっぱり、あのティーザーの作り方が

上手でしたね〜。

ダンサーの方、増えてませんか⁈

セット⁈でしょうか、すごく凝ってましたね!

お金のかけ方が変わってきた様に感じますびっくりマーク

個人的には、正面向いて真顔ダンスが

好きですラブラブ キレが良くなってますね〜目

全体的に幸せになれる様な曲だな〜照れ

思いました。

皆さんはどう思いましたか⁈

今日もまた、YouTubeで LASAの

リスニングパーティーが9:00から

ありますね!

風ウィークが始まりました❣️❣️❣️

存分に楽しみましょう音譜音譜音譜音譜ラブラブ