再び、書いちゃいました!


今年の紅白歌合戦は、もう、これは


風ファンにとっては、本当に最高❣️


でしたね‼︎


もう、最後まで出まくってたじゃないですか!


大トリのMISIAさんと、higher loveで


念願のコラボが実現しました音譜音譜


正確には、ライブでのコラボの実現❣️


しかも、紅白歌合戦で音譜音譜音譜


NHKはもう、藤井風大好きですね爆笑


これは特別待遇と言っても言い過ぎでは


ないでしょう。


それに、最後の最後まで、司会者の後ろ


とはいえ、ステージのど真ん中に登場‼︎


蛍の光まで歌ってる❣️それに何よりも


風さんが凄く嬉しそうで可愛くて、もう


本当に最高でしたラブラブ可愛すぎる❣️


higher loveのコラボ演奏、風さんアップで


映ってたし、本当にありがとうございます😊


NHKに感謝です🥲凄く良かったです❣️


頭から丸々録画しといて良かったです‼︎


何回も見ちゃおー!ラブラブ


あまりにも好待遇で、他のアーティストから


羨ましがられないかしら?なんて少しだけ


心配もありますけど、この心底嬉しそうな


純朴な青年である風さんをみる限り、


きっと大丈夫でしょう。


おっと!0時を過ぎてしまいました❣️


皆さん、あけましておめでとうございます🌅


今年も楽しくやっていきましょう音譜音譜音譜



筒井餃子のmy Pick