お久しぶりとなります。


皆さん、お元気にお過ごしでしょうか⁈


すっかり年の瀬ですね。一年早いですね。


今年は、すっかり風さんにハマった年となり


ました。こんなにハマっちゃうなんて、実は


思ってなかったんですけど、もうすっかり


大好きです❤️ 毎日の通勤、車の中で風さんの


曲を聞かない日はありません。


さてさて、新譜はいつ出るんでしょうかね⁈


中々待ち遠しいです。


とは言え、Michaelなんて、アルバム出すと


言ったら、4年に1度。まるでオリンピックで


したけど。その間には、いろんなMV出して


くれたり、なんやかんや楽しませてくれた


わけですけど。 だけど風さんの新譜が


本当に待ち遠しい‼︎ まだかなぁー⁈


早く聴きたいなー😊 


来年はまず、先日のアリーナツアーの映像が


リリースされるとの事。あの興奮をもう一度


‼︎ですよね😍 


昨日の河津マネージャーによるダイアリーに


よると、未発表の曲がすでに2曲はあるよう


ですし、ニューアルバムに収録される予定が


もしかしたらあるのかもしれませんね!


昨日の関ジャムでは、プロが選ぶ2020年の


ベスト10曲のおさらいをやってましたけど


風さん、絶賛されてましたよね!


ファンである私達も誇らしく思っちゃいます!


そうよ、風さんは凄い才能があるのよ‼︎


それに、Yahooの検索年間ランキングの


アーティスト部門では風さんが2位でした!


皆んな風さんに興味津々なんじゃないですか!


それから前述の河津マネージャーのダイアリー


を読んでいると、やっぱり風さんを世界に


送り出そうとしているのが分かります。


SNSがここまで発達した今という時代と


風さんの存在。風さんの活躍している姿。


影響力。これはもう、間違いなく世界にも


通用して行くだろうと思います。


いつか本当に、グラミー賞に出演するんじゃ


ないかと思います。そう思うと、もう勝手に


心がキラキラしてくる感じがして本当に


楽しみで仕方ありません。


アルバムには、無駄だなと思うような曲は


入れたくないと言っていた風さん。


Michaelも、何千曲も作った曲の中から


厳選に厳選を重ねて、アルバム収録曲の全てが


シングル化、そしてヒットしてきました。


風さんもそんな風に考えていると思います。


だとすると、まだニューアルバムがでるのは


先なのかな⁈  でもやっぱり、聴きたいですよ


ねー。また何かサプライズやってくれない


かしら音譜



筒井餃子のmy Pick