いやー、今日はめくるめく風さんからの


お知らせがありましたね〜!


神戸、代々木公演のチケットトレードの


お知らせがあったかと思ったら、重ねて


代々木で行われる、いわゆる最終日公演の


なんと、ライブ生配信が決定しました❣️


との、本当〜に嬉しいお知らせがドキドキ


配信なんでチケットの枚数制限はありませんし


一端末につき、5000円というチケットの


ようです。


チケットを買う前に視聴テストができるみたい


ですね! 今回は、アーカイブがないとの事で


本当に一夜限りになってしまいますけれど


お家にいながら、端末さえあれば自分のいる


その場で、風さんを観ることができます❣️


私は運良く、この日お休みなので、チケット


買って、当日に備えたいと思いますウシシ


ライブに行くよ!という方は勿論、行きたか


ったけど行かなかった方、なんとか


スケジュールを押さえて、風さんと同じ時間を


共有しましょう❣️


しかし、これって、後になって考えてくれた


のかしら?だとしたら、本当にファンの事


凄く考えてくれてるって事で、目頭が熱く


なりますよね〜おねがい それにですね、首都圏の


方、10/31にステップCM再オンエア決定!


そしてNHKでのミュージックスペシャルが


11/2の0:48から再放送決定‼︎


なんたって、風さんには世界中のファンが


いるんですもんね❣️


次々にファンを喜ばせる事をやってくれる


風さんて、1988年の頃のマイケルと同じ❣️


と言っても過言ではないです❗️


ありがとう風さん😊本当に嬉しいです❣️




筒井餃子のmy Pick