こんばんはニコニコ


またまた、風さん、驚きますねー!


皆さんご存知だと思いますが、コラボですね!


藤井風+Google pixelのコラボ企画!しかも


燃えよvideo公開特別企画との事で、風さん


自身も初のCM出演だそうですね‼︎


でも残念ながら、首都圏のみの放送。


10月24日の17:57頃、8ch→7ch→6ch→5ch


→4chの順で風さん出演のGoogle pixelのCMを


見ていくと、1つのストーリーになっている


らしいのです❣️ 私は残念ながら地方在住


なので見ることができないのですが😅


YouTubeチャンネルに、出して頂けないで


しょうかね⁈ 無理かしら⁈        


そして18:00頃でしょうか、YouTubeチャンネル


にて、Google pixelで撮影した「燃えよ」の


MUSIC VIDEOが公開されるようです!


これも私はオンタイムで見られませんが


こちらはアーカイブしてくれそうですよね!


この、5つのチャンネルをまたいだCMという


のを聞いて、私はピン!と来た事がありました。


これじゃ、まるでMichael Jacksonじゃん❣️


皆さん、かつてMichael Jacksonが出演した


ファンにとっては夢のようだったCMをご存知


、または覚えてらっしゃいますでしょうか⁈


それは、、ペプシのCMですアップ


風さんみたいに5つのチャンネルをまたぐ事は


無かったのですが、短いCMが何回か流れる


んですが、ストーリー仕立てになっていて


次はどうなるんだろう⁈って思うような


楽しいものとなっていました。確か内容的には


Michaelが色んな人に追いかけられていて


とにかく逃げて、最終的に脱出成功みたいな


感じだったと思います。チェイスと言う


タイトルだったかな?


これを思い出して、やってる事がまるで


Michaelじゃん❣️と思ったわけなんです❗️


風さんが、どんどんMichaelに近づいて行く目メラメラ


なんだか凄いですよね❣️