ちょっとお久しぶりとなります。


皆さんお元気にお過ごしでしょうか?


さてさて、嬉しいニュース!大ニュース!と


言っていいでしょう。


遂に遂に、風さんが、音楽番組に登場‼︎します!


しかも、、地上波ですよ‼︎


今、テレビを見てた方はお気づきでしょう。


その番組は,関ジャムでーすアップ


やはりテレ朝は,藤井風を離さなかったニコニコ


先日のフリーライブ特集だそうです。



あのスタジアムに,関ジャニのメンバーも


訪れていたんですね!この、仕事でねウインク


密着?!インタビューだそうです!


しかも,番組としては,伝説のライブ特集


と言う事で、マイケルやマライヤキャリー


など、錚々たるメンバーと共に風さんの


ライブも取り上げられるようですよ爆笑


遂にマイケルと並んじゃったぞラブラブ


ちらっと予告編が流れましたけど、


風さん、カッコよくて、とっても可愛いドキドキ


もう、佇まいからキラキラオーラが出てます


ね! 今から本当に楽しみですねー音譜


今度のライブには行けないけど、テレビで


風さんを拝見できるなんて、幸せですアップアップ


来週日曜日、体調を万全にして


楽しみにしましょう音譜音譜音譜

イベントバナー

 イベントバナーイベントバナー

 イベントバナー