こんばんは🌆


まだまだ興奮冷めやらぬ、という感じですね。


風さんのフリーライブ、ドキュメンタリー


報道ステーションのインタビューに、


燃えよ 突然のデジタル配信開始‼︎


仕掛けますね〜風さん、スタッフさん。


ファンにはたまらないですぞ❣️


さて、燃えよについてです。


フリーライブで風さんのピアノの弾き語り


で聴いたのと、デジタル配信の燃えよ は


全く違った感じがしました!


完成形の 燃えよ は、結構ドラムが


効いてますよね!中々の昔の言い方をすると


リズムがジャングルに近いと思います。


実際そうではないんですけど、後半はさらに


ビートが強くなって若干リズムが速くなって


行くように感じます。同じ疾走感でも


きらり とはちょっと違う疾走感ですね!


きらり は、歌詞にもあるけどサラリと


しているけど、燃えよ は、力がこもってる


ように感じます。きらりが車で走る疾走感


ならば、燃えよは、自分の足でダッシュで


走っているように感じます。


風さんも言ってたように泥臭さみたいな所が


いい感じで滲み出ていますウインク


で、この燃えよを出すタイミングが絶妙


ですよね!時期的な事もそうなんですが


この曲を、きらりの後に出す、と言うのが


本当に絶妙だと思います。


燃えよって、度々転調しますよね。


半音で着地したり、中々難しい曲ではあり


ます。だから、きらりで認知度を高めた今


この曲を世に送り出すというのが実に巧み


だったと思います。


転調に次ぐ転調の曲と言えば、髭ダンの


crybabyがありますけど、こういう先行の


曲にも助けられ、今が出し時にピッタリ!


だと思いました照れ


でも何回か聴いてるうちに覚えちゃいますね!


サビは特にキャッチーですもんね!


歌詞も凄くイイと思うんですが、やっぱり


曲がイイ音譜という事で、曲について書かせて


頂きました。


今後はアリーナツアーと風さんも大忙し


ですけど、そろそろのセカンドアルバムが


待ち遠しい〜‼︎ リリースは、どんなタイミング


で出してくるんでしょうか⁈


ひたすら、楽しみでしょうがないですね〜アップ

イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー