こんばんは🌇


明日の風さんフリーライブではどんな感じの


セットリストになるんでしょうかね?


勝手に予想(妄想!)してみようと思います!


まず最初は、カバー曲からと予想。


close to youなんてどうでしょうか。それから


shape of you。もう一曲,せっかくなので


beat itもやって欲しい!


で、オリジナル曲に入っていって


特にない。罪の香り。調子のっちゃって。


ピアノだけでなくキーボードがあるとし


たら、それに替えて、何なんw。もうええわ。


旅路。青春病。きらり。で、ピアノに戻って


優しさ。新曲の燃えよ。最後に、帰ろう。


なんちゃって!って感じですけど。


ピアノだけしかない事を思うと,楽曲的に


表現しにくい物もあるかなと。


勝手な妄想なんでお許しくださいませ。


明日どんな曲やってくれるのかなぁなんて


考えてみるのも,楽しいもんですよね音譜


明日は無事,ライブができますように☀️