こんにちは😃


明日はいよいよ、13:00から藤井風さんの


フリーライブが始まりますね!と、


明日は晴れるんでしょうか…。いやいや


晴れないと困っちゃいますけど滝汗滝汗


風さんも切に願っていますね。

なんとも可愛らしい❣️


藤井風ならぬ、藤井晴れとは爆笑


うっすらと後ろに河津ブルーがありますね!


ホント,その時間だけで良いので晴れて


欲しいですよね。


天気予報ですと、日産スタジアムのある


横浜市港北区は、ほぼ1日曇りのようです!


16:00ぐらいから雨が降り始めるようなので


このまま変化がなければ,明日のライブは


大丈夫でしょう‼︎


明日は仕事なんで、運が良ければ休憩時間に


見れるかもしれませんが難しいかな。


アーカイブを待ちます!ラジオでもやってく


れるようですし、生で見られる方は


存分に楽しんでくださいね音譜