こんばんは♪


見逃してましたー!昨日の何時でしょう。


風さんの、重要な発表がありましたね!


ついに,アリーナツアー決定❣️


風さん,おめでとうございます🎊


しかも,昨日から申込が始まっているそうで


ビックリ!9/6までだそうですね。


10/2の横浜アリーナを皮切りに,最後の


代々木第一体育館まで、全てが2デイズ


以上で、凄い人気ですよね❗️ずっと前から


有名だったでしょうけど、きらり からの


風さんを知らなかった人達への認知度も


かなり上がったんでしょうね!


コロナが落ち着いていれば、本当に本当に


風さんライブに行きたくてしょうがないん


ですけど、10月頭って、どうなんでしょう。


横アリ付近にお住まいの方は良いと思います


けど、他県の者は正直行けないです。


家族の事や,職場の事を考えたら、自分の


欲望だけで行動はできないです。


11月はどうかな?少しは良くなっているで


しょうか。国民の殆どがワクチン接種の


完了をできているでしょうか。


悩みますね〜。代々木あたりを観に行けたら


凄く嬉しいけど、9/6迄に判断しなければ


チケットは取れないだろうしお願い


コロナさえ無ければ…。


少しだけ,悩んでみますおねがい


生で観てみたいし聴いてみたいなー。


後は,DVDをまた製作して頂けたらとっても


嬉しいです😊


本当に悩むなー。どうしようかなー。


皆さんは,どうしますか?ニコニコ