こんばんは♪


藤井風さんの9/4フリーライブの詳細が


出ましたね!開演時間が13:00から14:00


ぐらいだそうですね。ラジオでも配信が


あるそうで凄いですね!日産スタジアムから


無観客の会場から,風さんとピアノだけで


ライブなんですね〜。実際YouTubeで、


風さんを息を呑んで見ている人たちは


世界中にいるわけで、風さんにとっても


かつてない経験になるんでしょうけれど


とてもエキサイティングですよね❣️


一体何を歌ってくれるんでしょうかラブ


「燃えよ」は、初お披露目で歌ってくれる


のでしょうか。ピアノだけでと言っても


風さんは何でも弾けちゃうからどんな選曲


になるか,楽しみですねー。


ただ一つ心配なのは、風さんが熱中症に


ならないかしら?1番暑い時間ですよね。


芝生にミストを撒くやつとか、あるのかな?


厚さ対策だけ、気をつけて頂きたいです。


衣装はどんなかしら?ひょっとして風さん


グッズのTシャツにキャップ姿だったりして?



時々飲むお水は,あの水筒だったりして❗️



勝手な想像なんですけどね。


それか,やはりバッチリ決めた衣装なのか。


これもまた,楽しみですね爆笑


私は残念ながら,アーカイブを待つしかない


んですが、生配信を観られる方は、どうぞ


存分に楽しんでくださいませ音譜


あと1週間か!ドキドキしますねドキドキ