皆さん、もう既にGQジャパン10月号は


手に入れられましたでしょうか?


私は、早くすれば良かったものの


本屋関係の人につい最近予約注文したら


通常版は売り切れ!キスマイ表紙の特別版


ならまだあるよとの連絡ガーン


これはまずい!時間の問題だ!このまま


手に入れられないのはマズイ!


そこで、ネットで検索し、何とか定価で予約


したところです。


なぜ、キスマイ表紙版が


残っていたのかは謎なんですけど、ともかく


確保だけはできて良かった〜💦


それにしても、それにしてもですね、


発売と同時に売り切れるって凄くないですか?


これって、風さん人気のせいですよね❣️


雑誌が売れなくなった昨今、ひょっとしたら


刷数自体が少なくなったという事もあるで


しょうが、それにしたって衝撃ですよ!


風さん凄すぎる❗️どんどん我々の手の届かない


所へ行ってしまうのではないか?と心配な


くらい。ホントに世界に飛び立ってしまうのか


お願い 嬉しいけど、寂しいような複雑な


気もしますが、風さんの活躍を評価される


のは、我々にとっても凄く嬉しい事であって。


ここは、これまでどおり応援するしかない!


GQが手元に届くのを楽しみにしています

音譜