出ましたね、フリーライブの詳細。


コロナが益々蔓延、緊急事態宣言延長の中


無観客でのライブになるとの事。


会場はそのまま、日産スタジアムという


事なのでしょうかね。公演時間は変更ある


かもとの事ですね。


残念ではありますが、この状況、やはり


こうするしかないだろうと思いました。


もし、有観客のままであれば、どのような


選抜で観客を募るのか、どの範囲から募る


のか、いずれにしても人流を作る事になるし


リスクを作ってしまう事になるし。


色々よく考えた結果の決断だと思います。


YouTubeで生配信もしてくれるから、私達


ファンとしては本当にありがたい限りです照れ


配信については、すっかり慣れている風さん


ですから、きっと大丈夫でしょう。


しかし、日産スタジアムで、ポツンと


ピアノと風さんだけって、史上初?だったり


して?それもまた、良いんじゃないでしょ


うか。風さん、どんな感じなんでしょうかね。


時間は早まるのか、遅くなるのか。


日産スタジアムをそのまま使うのであれば


押さえてる時間があるから、そうは変えられ


無いですよね。もし悪天候だったら中止


だし。元々は、この混沌とした世の中にあって


皆んなを、音楽業界を元気にしたい!と言う


風さん達の思いで立ち上がったプロジェクト。


皆んな同じ場所で、同じ楽しみを分かち合う


こんなコロナの時代でも、きちんとやれば


大丈夫!って所を見せたかったと思います。


コロナが強すぎましたね。今のところ。


目に見えない敵ですもんね。


みんなして気をつけなくちゃ!


風さん達が、何とか無事にフリーライブを


開催できるよう祈るばかりです。


最後に、やっぱり風さん、ホントに優しい!


ありがとうございますラブ