こんばんは🌆


今日は、藤井風さんの9/4日産スタジアムで


のフリーライブの詳細発表の日でしたが、


残念ながらお知らせは延期。8/17の18:00に


発表との事です。


神奈川県も8/31まで緊急事態措置ですよね。


9/4には解除されるのでしょうか。


もし、緊急事態措置が長引いたとしても


一応、野外ライブだし、開演時間、終演時間


も問題なさそうです。ワクチン接種が大幅に


進んでいけば良いですが、若い方程その機会


に恵まれません。ワクチン接種2回目が終わっ


た人、とかって絞るのもかなり難しいし。


デルタ種ってのが、ここまで蔓延してなければ


まだ良かったのに。風さん達もなかなか


どうしたものか、悩んでいる事でしょう。


なんとかなる!なんて、感覚的な答えは


きっと出さないでしょう。真剣に考えて


いらっしゃる事でしょう。


私は今回のワクチン接種の予約が取れたん


ですけど、そのためにお休みを2連休取る


として、しくじりましたタラー


ちょうど日付が、9/4は出勤しなきゃ


ならなくなってしまいました!えーん


仕方ない。ワクチン接種は大事だし、


予約取れただけでラッキーなんだから


YouTubeのアーカイブを楽しみにしますドキドキ


ですけど、後はお天気になってくれないと。


この日だけは、雨やら台風が来ません


ように❣️  God bless us音譜