皆さん!見ました?見ましたか?!


藤井風さんのきらり!藤井風さんバージョンの


きらりMVドキドキ  いゃ〜良かったですね〜ラブ


全体にカラフルカラーで綺麗な絵で、風さんも


とても美しく、可愛く、素敵でした音譜


振り付けのダンスお披露目‼︎ 頑張りましたね


風さん!Michael Jacksonってわけにはいかない


けど、振り付けダンスは新鮮!ダンサーさんを


従えてのダンス。これは、いつかのステージ


が楽しみになりますねー。


きらりについて、ファンの皆さん、歌詞を


とても意味深く思っていましたが、風さんの


お答えは、意外とそうでもなかったのが笑


意外というか、若々しいというか、やっぱり


アーティストって感じがしました。


歌詞だから、詩では無いから、遊んでみたり


並べてみたり、楽しく作ったんだなーと思い


ました。まだ若干23歳の若者ですもんね!


死生観だとか、哲学的な観点だとか、それも


魅力だけど、単純に楽しむ、楽しめるって事は


やっていて欲しいなと思います。


今まではあまり感じられなかった若さが


きらりでは見えて、ちょっと嬉しかったです。


生配信の時は、ホントにナチュラルですもんね。


若者って感じがします。


それにしても、ホントに笑顔が可愛い💕


これからは、ちょっと可愛い風さんの部分も


推していったら良いんじゃないかと思います。