きらりのミュージック・ビデオティーザーは


ご覧になりましたか?


藤井風さん自身のきらり、しっかり撮影


していたんですね〜!


5/21にその全てが公開!そしてYouTubeで


初の生トーク配信があるそうですね!


きらりについての質問も受け付けてるとの


事です。私も質問しようと思います。


皆さんも是非!


ミュージック・ビデオの予告編を見てると


やはりヘルメットを被るシーンが出てきました。


バイクに乗るのかな?凄く楽しみですね!


白い衣装に身を包み、あの可愛らしい笑顔が


全開でしたね!ホントに楽しみー。


help ever hurt coverが5/20、きらりMVが


5/21大公開!そして生トーク配信!


体調を整えつつ挑みましょうメラメラ