森本ケンタライブコンサート♪@カジル横川 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

行ってきましたぁ~o(*^▽^*)o♪♪

【森本ケンタライブコンサート♪】
■日時/2013.3.3(Sun.)
■場所/フレスタモール カジル横川
■時間/14:00~


行けないと思っていたところ、ギリギリで行けるようになり
急いで横川へ…三 (/ ^^)/
到着すると、すでに大勢の人・人・人!!(笑)
すでにリハが始まっていましたσ(^_^;)アハハ

14:00時計になり、ケンタ兄さん登場☆

$空色のアルバム

$空色のアルバム

DONUTS音譜

「ただいま~!!森本ケンタ、久しぶりにカジルに戻ってきました!!」
「毎年、年初めのライブをここでやらせてもらっているんですが…」
「昨年末に、呼吸気の手術をやった為に出来なかったんですよ…」
「ここはデビュー前からお世話になっている、僕の大切な原点の場所です!!」
「いつもお世話になっている○田さん、いつも飲み物は水でじゃなく、お湯を出してくれるんですよ」
「あっ、喉を労わるためにね♪」
「次はあの曲をやろうと思うんですが…」
「この中で、卒業したよー!!って方おられますか??」
「いませんか??」
「なら、もうこの話やめた!!(汗)」


卒業式音譜

「次は座ってやろうと思うんですが…」
「座ったら、後ろの方の顔が見えないんですよね(汗)」
「ほら、よく大きなホールとかでライブをする時、お客さんの顔が見えない方が緊張しないとか
安心するっていうアーティストさんがいるじゃないですか」
「僕は、逆でみなさんの顔が見えないと不安になるってゆうか…落ち着かないんですよね」
「なんか、暗闇に向かって歌ってる気がして…」


Secret Drive音譜

「結局、座るんかい!!ってね(笑)」
「座って歌うほうが、ギターが安定するんですよ」
「最近気付いたことがあるんですが…言っちゃおうかな…」
「実は僕…脚が長いんじゃなくて、首が長いんですよ」
「みなさん、キライにならないでね!!」


「次は久しぶりな曲をやろうと思います」

シンデレラ音譜

「次で最後の曲になります…」

Good Day音譜

(会場:アンコール♪アンコール♪)

「アンコールありがとうございます!!」

Tear音譜


本当に久しぶりのカジルライブ♪
やっぱり、カジルは特別なんだなぁ~と再確認できる素敵なライブでした(*゚ー゚*)



【セットリスト】
■リハ
#もっとI Love You
#22:00

■14:00~
#DONUTS
#卒業式
#Secret Drive
#シンデレラ
#Good Day

-En-
#Tear



















                                    たかみぃ