『悪の教典』 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

先日、久しぶりに映画を見てきましたMovie
見た映画は、今話題の『悪の教典』

もともと原作を読んでいたので、まさか映画化するとは思ってなかったです(笑)
なんたって、かなり衝撃的な作品ですからね!!(´Д`;)

$空色のアルバム

主役は、『海猿』シリーズでヒーロー役??が似合う伊藤英明さん。
人柄がイイ印象のあの方が、自分の利益の為なら人を殺すことを厭わない…
生まれつきのサイコパスを演じているので、さらに衝撃的でした(笑)

ネタバレになるので、内容は差し控えますが…
いろんな形の恋愛があったり、楽しめる作品でした(b^-゜)

中でも強烈的だったのが
生徒「先生、僕は東大に行かなきゃいけないんです!!」

ハスミン「To die??(死にたい??)」

と生徒を…(((( ;°Д°))))



きっと賛否両論がある作品なんでしょうね…。
映画では描かれなかった原作の内容部分も映像化されているので
また見てみようと思います(=『悪の教典-序章-』)

なにやら続編がありそうな終わり方をしたので
続編を期待しときます…(-。-;)



みなさんも、良かったら見てみてくださいねッ(*゚ー゚)ゞ


では!!




















                                    たかみぃ