森本ケンタ NEWシングル『DONUTS』プレreleaseLIVE♪@カジル横川 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

前日のフラゲライブ&FCイベに続き、参歌してきました('-^*)/♪

【森本ケンタ NEWシングル『DONUTS』プレreleaseLIVE♪】
■日時/10月9日(Tue.)
■場所/カジル横川(広島市西区横川3-2-36)
■時間/13:00~


$空色のアルバム

下さんの足が(笑)

12:00頃時計リハと聞いたのですが
登場したのは、13:00時計の少し前(笑)

司会は、前日の兄さんのラジオラジオにも出演した
にかもとりかさんでした(・ω・)/

ケンタ兄さん
「今からリハーサルを少しさせてください…」


きみの詩ラブラブ

ケンタ兄さん
「リハーサルなのに、本番みたいですね(笑)」
「もう時間??」

(下さんに確認する兄さん)
「と言っていると…時間過ぎてますね(汗)」
「一度、退がったほうがイイですよね??」


(一度ステージから退がり、再び登場)

おしえてダディ音譜

生で聴くのは、本当に久しぶり( ´艸`)
この曲は、横川じゃないと聴けない…ある意味レア曲です♪

卒業式音譜

ケンタ兄さん
「改めまして、皆さんこんにちわ!!森本ケンタです♪」
「今日リリースした新曲…」
「あっ…ちゃうわ(゜д゜;)!!」
「明日が発売日なんで、今日はプレリリースライブになりますね」
「皆さん、最後までよろしくお願いします!!」

(目の前のファンを見て)
「しかし…近いなぁ(笑)」
「もっと下がろうか(笑)」

(中略)

ケンタ兄さん
「次の曲は、Secret Driveなんですが…」
「ファンの方からCDに収録して欲しいという声が以前から多く…」
「今回、CDに入れさせてもらう事になりました」
「CDに収録されているのは、先日行ったブルーライブで歌った音源になります」
「この曲の世界観は、ライブそのものなのでそうしました」
「今日は、ギター1本で歌わせてもらいます…」


Secret Drive音譜

ケンタ兄さん
「次の曲で最後になります…」


(会場:えーっ(-。-;))

ケンタ兄さん
「皆さん、すでにお気づきかもしれませんが…」
「今日は、ヤマザキ製パンさんが来てくれています」
「あそこの赤い服を着たお姉さんです」
「あっ、あのお姉さんが山崎さんって言うんじゃないで!!(笑)」


(中略)

ドーナツ(紅茶味)の試食を配っていたので、パクりっ♪
(自分ではないですが;笑)

ケンタ兄さん
「それでは、明日リリースの新曲♪DONUTS聴いてください…」


DONUTS音譜

(会場:アンコール♪アンコール♪)

ケンタ兄さん
「せ~のっ!!Good Day♪」
「みんな完璧やな!!」
「よっしゃ!!最後にいくで~!!」


Good Day音譜

ケンタ兄さん
「今日はありがとうございました。森本ケンタでした!!」



この日も楽しい①日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪♪



【セットリスト】
■リハ
#きみの詩

#おしえてダディ
#卒業式
#Secret Drive
#DONUTS

-En-
#Good Day




















                                   たかみぃ