家電最悪の年、か・・・えーん

冷蔵庫を買い換え、
テレビもまた画面真っ暗症候群突入、
(復活してくれましたが、はたして・・・)
あげく昨日朝、
電子レンジが~・・・ガーン
コー〇ンでアイ〇スのお安いレンジ購入・・・
古いレンジを引き取ってくれる(次回、レシート持参で)とのこと・・・ありがたやお願い
値段とメーカーで何も考えず(チンするだけだし)、
でしたが、本体を改めて見てみると、
オーブンレンジや・・・びっくり
最新家電あるあるで、機能がいっぱい・・・
(まぁチンだけだけどねてへぺろ)


 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
茶太郎、なんちゅう格好で・・・
猫あたまでんしれんじ、おいらにゃかんけ~ね~、
かんけ~ね~、だじょ!
あついじょ、えあこんきってでかけりゅな、だじょ!ムキー
猫あたち、しょんなに、あつくにゃい、にゃの、
けど、でんしれんじは、こまりゅにゃの、
おかんがまぐろちんしてくれりゅかりゃ、
いる~、にゃの!
冷蔵庫もTVも電子レンジも、
必須の我が家でした、チャンチャン!