7/5(fri)

 

雨が降らない日はみんなでお散歩チューリップ

 

image

犬たちのスピードにはついていけないから

けいとらいとはマイペースにお散歩するよニコニコ

石拾ったりありんこ追いかけたりニコニコ

 

image

影を見つけて追いかけたり逃げてみたり

ポーズをとってみたりして観察してた歩く

子供が何か新しいこと発見して

調べてる時の表情ってすごく好きニコニコ

 

image

花壇みたいなのをひとつずつ中身確認

葉っぱとか生えてたら

「ちょんちょん」って言いながらつつくの笑

 

お家かえって朝ごはんを食べ、急遽松本へお出かけ車

 

パパは久しぶりに自分の服買ってご満悦ニヤリ

 

にしても、

 

ロンT2枚とキャップで

3万て高くないか!?無気力

 

 

ま、良いものに出会えたみたいでよかったねキメてる

 

お昼はびっくりドンキーでランチステーキ

けいとにはお子様ランチイエローハート

 

子供ってハンバーグ好きだよね?

 

けいとはぜーんぜんたべませーん無気力

 

一口食べてべーした魂が抜ける

 

image

ほんでとりあえず枝豆とコーンをハンバーグの上に並べた爆笑

最近は何かの上に小物を積むことにはまってるスター

 

image

食べたものは、

 

コーンと

車でコンビニのパン

だけチーン

 

ほんと食わず嫌いはパパ似だねー

そして落ち着きがないポーン

image

もっと体動かして遊んであげなきゃだ不安

 

image

らいちゃんあなたはお利口さんね~花

いい子に待っててくれてありがとうねピンクハート

 

 

 

食べ終わってトイザらスへルンルン

 

image

レゴとかおもちゃのPCとか沢山遊べるものあって

一通り遊んでたハート

 

小学生くらいのお兄ちゃんに、

「ち?ち?」おねだり

って顔除きながらレゴで遊ぼって誘ってた

 

人見知りなんだかコミュ力高いんだか爆笑

 

ママはけいとにブロックを買ってあげたかったけど

けいとがあそびたいって持ってきたのは、

 

マリオのハンドルポーン

 

マリオしらないじゃーん爆笑

 

「これ開けてくれ」と泣くのでブロックやめて

マリオのハンドル買ってあげたよにっこり

 

車の中で遊ぶと思いきや全く興味なしww

 

んで帰ってきてからも遊ばれなかったマリオw下差し

image

この笑顔がなんか悲しそうに見える爆笑

くそーブロックにすればよかったチーン

 

らいとにはセルフメリーおすましペガサス

image

一人で暇にさせちゃうことが多いと思うから

これで少しは寂しくないといいなふんわり風船ハート

 

帰宅してお風呂時入って

らいとは18時ごろ寝た流れ星

疲れたんだねニコニコ

 

パパは無尽に行ったあと

けいとを寝かしつけ星

帰り道しっかり寝たからちょっと

時間かかって20時ごろ寝た流れ星

 

パパが夜いない日は、

 

「何かあったらどうしよう驚き

「らいとのミルクの時間に

けいとが夜泣きしたらどうしよう煽り

 

と、なんだか必要以上に不安になるネガティブ

夜だから余計かな。

 

でもだいぶたくましくなった気がするけどねびっくりマーク

 

今度1人目産んだ時と2人目産まれてからの違い

記録しておこうかなハート