6/18
Number_iの単独ライブ始まりました。
おめでとうございます!

そんな3人にとって大切な日、
アイリーズにとって記念日に
ワタクシ FC更新完了です←遅っ
願かけは自由(笑)
次はエントリーできるようにこの日に更新!!
つぎは会えますように( ˶ˊᵕˋ)੭♡

あ、
ところでFC入会特典はいつ届くのでしょうか?気長に待とう!


地方民はエントリーも出来ずいじけてましたが(^^;
8月Amazonプライムで観れるなんてうれしすぎる♡♡
参戦しないツアーのペンラは買わないけどやっぱりFIRSTだから記念に、
届いたよー😊


暑いですね、
やっと梅雨入りした九州北部 、
これからは大雨が心配です
有明アリーナの天気も心配です。

5月は寒暖差が大きく
体調不良
夏風邪がなかなか治らなかった
(>_<)



ライブ前の忙しい時期、
神くん ご飯食べてるかな!?
勝手に心配してたらお知らせが!

ちゃんと食べてる!!
焼きそばだよ
安心したよー
教えてくれてありがとう

旅行も楽しめてよかった
プライベートも充実してる



この焼きそば、もやしたっぷりで

お隣県の有名な焼きそばに似ていて

テンション上がったー\(*⌒0⌒)♪



今回もライブ撮影OK!

レポートありがたーーい

覗きに行かせてもらいまーーす


ファンネームも決定ですね

iLYs  アイリーズ

かわいい♡