いつだったかな…
数ヶ月まえ

歌番組でDa-iCEさんの歌を聴いて
すごく気になりだしてた(^^;
好きな声なんです
花村想太さんの声♡







|ω・` )チラット
お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
たくさんの嬉しいお知らせ、
Number_i を必死に追ってます(笑)



ナゲットも新しいソースたっぷりつけて

いただきましたよ(๑´ڡ`๑)

奇跡的に買えた雑誌は写真集♡ 






1年前の今日は
不安な気持ちを胸に
意味もなくドームに行ってみたり (^^;

夜には国彼ブログで『永遠の別れじゃないから』と安心できる言葉をくれた神くん♡




今は3人が同じ場所で
表舞台で笑顔でいてくれる
テレビ越し、スマホ越しに会える幸せ感じてるよ





最高の仲間と🩵
最高の時間と💜
自由な1杯❤️ 

3人の声とステキな言葉に涙がでた


ビアボーのグラスは出遅れたので、

ラスト3個だった
記念にグリーンをゲット!
レトロな感じが良き\(*⌒0⌒)♪

これからもマイペースで応援していこうと思った24.5.22 でした







Mステ、
まさかのね Number_iとDa-iCEが
一緒に出演でしたね!!

うれしいのになんだか…モヤモヤ
彼氏と浮気相手がはち合わせ的な(笑)
変な感じ!?(´・_・`).。oஇ 
←妄想しすぎか(笑)


ダイスさんがGOATの振付踊ってる!!
それ見たときは嬉しかったな
ベテランのアーティストさんに認めてもらってる感がすごいよ!


衝撃的だったBONは今からどんどん聴き込んでいこうかな♪



ずっと大好きです🩵






おまけ!
大好きな恋ごころ