いよいよ始まりますね♡


いまキミのいる場所



今回は会えないけど…

キミがそこにいてくれる♡

それだけで幸せ



大好きなBlow Your Cover、FUJIも歌うのかな?なんて想像しながら

その時を待ちたいな。


あ、Dollをライブで聴いてドッキドキで息苦しくなった私には

生の『淡い月あかり遮って口移した甘いLiqueur』ちょっと怖い気がするな(〃▽〃)キャー

でもいつか…生で聴きたい♡






心臓バクバク❤️‍🔥
心臓ドキドキの日々が続いてます
(〃▽〃)

初テレビ、
うれしすきたべニューのNumber_i に
浸ってました


ダンストークはめちゃくちゃ楽しくて!

よかった3人一緒でって

また涙ぐむおばちゃん(笑)








そんなべニューの次の日ですよ!
忙しくて15時休憩が16時になってクタクタだった仕事中
なにやらスマホにお知らせ♡♡
指輪いっぱいつけた神くんが登場
(〃▽〃)キャー
動画はヤバいでしょ(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ
ほんと苦しくなるから♡♡
ダイスキ(* ´ ˘`*)♡




こちらの事務所になってますます色っぽくなった神くん(〃▽〃)キャー
第2弾、3弾も楽しみ!


3人のラジオも地方で聴けると知らず
油断してたー
TokyoFM 他全国38局放送
全国放送だった\(^▽^)/!


地方でもCDが同じ日に届く
寄り添ってくれるTOBEには感謝しかない!


神くんが行ったコンサート
聴いてみたよ
うん、こちらも色っぽい曲だね!






週末はアマプラで世界配信✨
TOBEが羽ばたき出すんだねー






そんな3/17

私は別の男のライブに行きます(^^;

まさかの、

まさかのかぶってしまったーーー!!!!

笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑

笑笑笑笑笑笑笑←岸くん風

ほんと笑うしかないのです(^^;




藤井フミヤ40周年LIVE

この日だけは中学生に戻って

青春を思い出そう🎶





歌はタイムマシンなんです…って