まだまだ余韻に浸ってる♡
4th Anniversary


Twitterスペース、
Instagram、
YouTube、

SNSジャック!!

待ってたYouTubeLIVE、
アーカイブあげてくれてた!
3曲も歌ってくれたんだよね♡

「踊るように~」
神くん歌い出しは
見てる方がすごい緊張する

歌い出す前の
めっちゃ吸ってるんだよね♡
息づかいだけリピしてる私
やっぱり変ですか!?
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎ドキドキ✩





待ってたFC動画💙

くじ引きで
主役 (罰ゲーム!?)
のようになってしまった
神くん💙

 Twitterスペースで
けん玉の音聞いたとき
気になってた姿はコレか
(*≧▽≦)ノ

マンホール見放題💙
( ´͈ ᵕ `͈ )♡
廉くんも見ちゃうよね(笑)

恥ずかしがってると
思われたくなくて
寒いのにずっと裸!!
風邪ひかなかったかな!?

ケーキじゃんけんは勝って
好きなのゲットできてよかった~!


YouTubeLIVEの裏側、
頑張ってる姿も観れちゃう


キンプリちゃん
1日お疲れさまでした。
19時、22時の待ち合わせは
間に合った~
たくさんの幸せをありがとう♡












今週は締め切り、
胃が痛くなりそうな6月
(><)


10月
来てくれるんだね
めっちゃ うれしい
(;_;)

会いたいな…
💙


大好きだよ
神くん
( *´꒳`*)キュン