数あるブログの中から
このブログにお越しいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

感謝致します🙇‍♂️

唯一無二のあなたが
あなたらしく生きる
お手伝いをします。

占導師朱音です。

6月18日に下記のイベントに出展
致します^_^

今年から、本格的にイベントに出展
しようと思ってはいましたが、
2ケ月に1回くらいの割合でいいかなぁ⁉️と

4月末に出展して、7月の最初に出展することに
なっていたので、本当はそのくらいの
ペースでいいかなぁ⁉️と思っていましたが

こちらのイベント募集を見た時に
「これだ❗️」とピンと来たと言うか、

それで申し込みさせていただきましたが
主催者の方がとてもいい方で

私の直感は間違ってなかった‼️と
嬉しくなりました^_^

素敵な主催者に出展者が多数いてるので
いいイベントになるのは間違いなし‼️

そう思うと今からワクワクです⤴️❤️









占いは嫌いではないけど

占いじゃなくて、ゆっくり話しを

訊いてほしい方


LINE登録で30分無料相談

プレゼント🎁



登録したらスタンプを送って

くださいね^_^