数あるブログの中から
このブログにお越しいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

感謝致します🙇‍♂️

唯一無二のあなたが
あなたらしく生きる
お手伝いをします。

占導師朱音です。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます㊗️
本年も宜しくお願い致します🤲

タイトルの未来から時間は
流れてくるとは
昨年末に私が受講している講座の中で
学んだこと。

過去➡️現在➡️未来 に時間は流れて
いると思っていました。
が時間は

未来➡️現在➡️過去 と流れていく
そうです。

その話しを聞いた時、回転寿司の
レーンが頭に浮かびました🤣

色々なパターンの未来がお皿に
乗っているのです。

お寿司なら、マグロ、卵、ウニ、イクラなど
流れてくる中から自分が食べたいものを
近くまで来たらとりますよね⁉️

それと同じで自分の想像していないような
未来がお皿に乗って流れてくるのです。

それも何種類もの未来が‼️

どの未来を選ぶかは自分次第です。

私たちは過去での経験を元に現在➡️
未来へと 物事を選んでいます。

一度失敗したら、次も失敗するのでは⁉️
と思ってしまいます。

そして、それは見事に引き寄せてしまい
また失敗してしまいます😭

そうして、また同じ状況になった時に
過去2回失敗したから、次もおそらく
失敗するであろう‼️

だから、これを選ぶのは辞めておこう‼️
と思ってしまいます。

未来から時間が流れてくるなら
失敗するかどうかは分からない。

可能性はたくさんある。

どの未来を選ぶかで決まる❣️
どうせなら今まで選んだ事のない 
ものを選ぼう‼️

そうしたら楽しいね^_^




下記のイベントに出展します。

よかったら、会いに来てくれたら

嬉しいです💕