ウィーンフィル公演 | Tokyo sunny days

Tokyo sunny days

東京でオットとカズと3人暮らし。日常のあれこれを思いつくまま
に書いていきます。

春からず~と楽しみにしていたウィーンフィル公演。妹に誘ってもらって出かけてきました。演目はベートーベン、交響曲6番、7番。これってベストな組み合わせでしょう~!以前から家事の間に聞いたりして気分盛り上げてスタンバイ、本当に聞きごたえがあり素晴らしい演奏でした。特に7番はウィーンフィルの品格が表れた演奏で「おお~やってくれたなぁ~」とうなりたくなる感じでした。この公演には皇太子殿下もお出ましでした。皇室並みの道楽ですね。

7時からの公演だったので帰宅は10時を過ぎましたがカズはオットと仲良く待っていてくれました。妊娠・出産・育児を経て、こうしてまた自分だけのために時を過ごす機会を作れたことに感謝です。

DSC_0966.jpg