そういうわけで、いつ誘われてものれるように、とりあえずランニングシューズを購入。早々に挫折する自分をイメージできるので、売ってる中で2番目くらいに安いものを選びました。
日ごろスニーカーを全く履かないので、試着してもこれで正しいのか分からない。あとこのデザインがアリなのかナシなのかも全然分からない。スニーカーの何をもってカッコイイとするのかが見当がつかないのです。
今回は店員のすすめるまま試着し、3色ある中で「黒が一番人気です」というのを押し切ってこのブルーにしました。とはいっても、店員は在庫が一番多い色を人気だといってすすめると、テレビで見たので、そのセオリーにしたがってまでのことで、購入した今でもこれがアリなのかどうかよくわかりません。
まあ、走ってからいろいろ文句をいうことにしましょう。この子が活躍する秋となりますでしょうか?
