夏は来ぬ | Tokyo sunny days

Tokyo sunny days

東京でオットとカズと3人暮らし。日常のあれこれを思いつくまま
に書いていきます。

夜の間に雨が降ったらしくて、朝起きたら雨上がりでした。空がギラギラと青くなり、物干し竿についた雨粒を光らせて、昨日とは全く違う空気感。夏がとうとうやって来ました。

IMGP70131.jpg


昨日まで、7月のはじめって、もう暑かったはずだよなぁって思っていました。暑いのが苦手なわりには暑くなるのが遅いとそれはそれで心配になる。でも今朝カーテン開けたら、ちゃんと夏は到来してました。もう泣いても笑ってもこれから2ヶ月間はアジアの夏を過ごさなければいけません。カリフォルニアが懐かしい・・・。


さて、夏のバーゲンも始まってます。ちょっと偵察に行ってこようかな。水・木曜日と仕事に行っているので、金曜日は一足お先に週末気分。日傘を差してお出かけしてきます。