「妖精の森工房」コラボ 翼龍ちゃんのご紹介 | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

「妖精の森工房」コラボで

「森の花」が作る


翼龍ちゃん」のご紹介ですふんわりウイング










作りがしっかりしているので一緒にお出かけもできます車


小さいベビーちゃんの翼龍ちゃん

一緒に成長して、楽しい時間を過ごしていただければと思っていますふんわりウイング


大切に愛情をいっぱい込めて育てていただければと思います照れ






翼龍ちゃんの裏下矢印




「翼龍ちゃん」


素材・レジン、清め砂、アクリル絵の具


サイズ  5×4.5×2cm



翼龍ちゃんの色(おまかせも可能)を選んでもらいます 

ここには金、ピンク、青の翼龍ちゃんだけですが、他の色も可能です