”「龍&珠」〜Ryuju〜 〜応募方法について♡〜” | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

nahokoさんが
コラボ企画
「龍&珠」〜Ryuju〜応募方法を書いてくれましたー↓








今回のコラボ
私がnahokoさんの「tama」に一目惚れをして、
お誘いしたのですラブ
ほぼ初めましての私の突然のお誘いに快く受けてくれたnahokoさんに感謝ですキラキラ

悩んでドキドキしながらお誘いして
よかったーーーキラキラキラキラ


今回のコラボ詳細にも書いていますが
nahokoさんが龍さんを見て、龍さんの「珠」を描いてくれます。


あなたの側にいる龍さんの「珠」


もうこれ最高やんキラキラキラキラ
テンション上がる〜ラブ
ぶっちゃけ私も応募にしたい
一緒にルンルン音符しながら連れて歩きたいよ〜


龍さんを「珠」を点字曼荼羅で描いているのを見たことがないし
nahokoさんにしか描けない特別な龍さんの「珠」だと私は思っています照れラブラブ


ワクワクする〜爆笑ラブラブ




龍さん達が集まって
誰にするか話し合ってたりしてそう龍(笑)








雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶メニュー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


龍さん(視えない存在)と人の心を繋ぐアート



龍さん以外のしおりもお受けしています。お気軽にお問い合わせください

雪の結晶オーダーアート(お休み中)
※次のオーダーアートの募集は未定です。

kei018801yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

上のアドレスからお問い合わせください照れ
(24時間経ってもお返事がない時は、再度ご連絡をよろしくお願いします。)


よろしくお願いします虹

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶