クリスマス | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

メリークリスマスクリスマスツリー

いかがお過ごしでしょうか

私は掃除をしてました爆笑
福ちゃん猫が登らないように考えながらしていたら、1日かかってしまったガーン

虹のシャワー虹

キラキラしていて気持ちよかったのでオーダーアートを置いてみましたラブラブ

部屋がキラキラキラキラ




子供の頃のクリスマスの思い出は朝起きて何もクリスマスプレゼントがないもぐもぐ?
今年はあるかも!と思ってもやっぱりなかったという…思い出が

そんな思い出があるクリスマスだけど

実はサンタさんは存在しているんじゃないかと本気で思っていますサンタキラキラ

誰にも言いませんが爆笑

なんかいないって思えなくて




暖房の前を占領する福ちゃん猫