卵とお帰り | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ダチョウの卵の殻を買ったんだけど
でかいびっくり
そしてめちゃくちゃ硬い…硬くて割れないアセアセ


妖精ちゃんの浄化の為に買ったんだけど
あまりの硬さにビビって進まないという…滝汗
ダチョウの赤ちゃんって凄い。


そんなダチョウの卵と一緒に
ノーム工房に帰省していたラルくんがキラキラニコニコして帰ってきました。


元気になって工房も妖精ちゃんと遊んでよかったね〜照れ
お帰りなさいラルくんラブラブ
頼もしくなって帰ってきましたチュー


ラルくんと一緒に来てくれた
女神?女王?姫のような妖精ちゃんが来てくれましたラブラブラブ


ご紹介された時に、知っているような…会ったことがあるような…?懐かしいような…気がして、
どこかでお会いしたことありましたっけ?キョロキョロな不思議な気持ちに。

会ってやっぱり会ったことあるような…この雰囲気知ってるような…?


来てくれてありがとうラブラブ
いっぱいいっぱい楽しんでねウインク


妖精ちゃん達が旅立つ前日、とあることが決まって、このタイミングで着くの!?と驚いていますびっくり

ご報告をお楽しみにキラキラ