昨日は、出張先から
芦屋に移動して
スタッフと合流

神戸の異人館付近に移動して
ランチかねての下見
そして、芦屋の素敵なお店に移動して交渉

ピアノがあります場所なら
何処でも…という訳ではなく

お店の雰囲気が良い
スタッフ応対
お店のエネルギー
お食事の味
ピアノか愛されているか

など、全てクリアして
クリスマス付近のお日にちに
空きがあるとなりますと
中々難しい

お店選びの段階でストップがかかり
諦めかけました時
「視点を変える」というアドバイスを頂き
再び検索

今回はクリスマスなので
「きっちり」というイメージではなく
気楽に、楽しく…というイメージだったようです


視点を変えれば、すぐに見つかり
再び移動

ライブハウスと違い
太陽が入る窓もきちんとあり
会場に入りましたら
カスタードの甘い香り
それだけで幸せ気分
調律したばかりのピアノちゃんは
キラキラした音色でした
クリスマスには、ぴったりの音色

場所も駅からも近く
お洒落な街

素敵な場所も見つかり
希望日時も空きがあり
即決!

昨日決まる!と出ていましたのに
決まらないのは何故?と思いましたが
真正面から考えてもダメなら
視点を考えてみる
いつもお伝えしている事ですのに
よい学びになりました

場所さえ決まりましたら
全てスムーズに流れだしました


今回は、クリスマスということで
美味しいお食事を召し上がって頂きながらの
コンサートになります




~X´mas コンサート~
あなたの心に微笑みを

1年に1回のクリスマス
寒くなるこの季節
素敵なお洒落な街で
甘い香りに包まれながら
美味しいお料理を召し上がりながら
音楽に包まれて
思い出のひと時を
ご一緒に過ごしてみませんか?

場所: レストラン「シェ・ドンク」
3F パーティルーム
神戸市東灘区岡本1丁目8番21号
 阪急岡本駅 徒歩1分
JR摂津本山駅 徒歩3分

日時:2014年12月13日(土)
開場:11時15分
開演:11時半
終演:14時半

チャージ料金:   6,000円(ランチ付)
※お申込の際
メイン料理、お肉&お魚をお選びください

お申込フォーマット

http://form1.fc2.com/form/?id=940779