昨日から、あすわサロンにて開催されています
癒しフェスティバル
私は、出張帰りの仕事で出展できませんでしたが
本日と明日出展させていただきます

夜中に台風が去ってくれる事を願っていたので
今朝起きたら、曇っていますが
雨も風もないので
夜中風が強かったので
去ってくれたのかなと思いましたが
まだまだ上陸していないらしく
これからみたいですね

台風の中心部分に入りますと
雨も落ち着くみたいですが
また時間と共に強くなるみたいです

これから台風の影響が何処まで出るのか
わかりませんが、
あすわサロンに向かいます

今日も沢山の方々が出展されています

無理な行動はされない方がよいと
思いますが
ご縁ある方々と繋がる日だと
思います

本日の予約状況は
今日の台風の影響を考え
昨日の段階で全てキャンセルが入り
11~19時まで空きが出ましたので
お好きなお時間をお取りする事が出来ます

ご縁のある方々
お会いできますこと
心よりお待ちしております

今日の一言

心の笑顔


あすわ
癒しフェスティバル
http://asuwa.info/