次々と課題がやってきてはクリアし
そしてまたやってくる

今年の流れは特に
また早い

勿論自分で決断していった訳ですが

出版記念イベント
の前に
ゴスペルの大きなステージがありますが、練習合間に
絵本&イベント会場の打合せが
どんどんやってくる
これも仕事ではありますが、移動距離が結構大変

でも、いつでもプラス思考でいきたいと…

東京行きは
前日から乗り込み
東京にお店を出店されたお客様と会うことになりました
夜な夜な一緒にオーナーたちとミーティングしなが仕事話をしたことも

きっと東京にいったら、そんなことも…
でも凄く良くしてくださり
私を妹のように
接してくださります

絵本も喜んで頂けて新規イベント企画&打合せできたらなと…

そして大阪でのイベント会場の打合せアポも入ってきました

私がイベントをすると決めてからの
流れが凄く早い
そして台風のように巻き込んでいく
この風に巻き込まれた方々は、みんな私のコンセプトに理解をして下さり
凄くがんばってくださっています

本当に有り難いです

わかりあえる仲間とひとつのものを共感しながら作り上げる喜びに感謝です

皆様に喜んで頂けるようなイベント&絵本にする為に
がんばっていますので、今しばらくお待ちくださいね

出版前から
沢山の購入依頼を頂き
本当に有り難うございます