昨日はゴスペル練習日

5月のライブが思い出されます

私は急遽3月ニューヨークに行きました
行くと決断して
メンバーのサポートを受け、必死に練習しニューヨークにて師匠と同じステージに立つ

そして帰国後
一息つく間もなく
5月ライブに向けての猛練習
練習しながら気がつけば寝てた…そんな日が半月続いた
でもその甲斐あり
『やれば何だって出来る』を身を持って体感

それが自信に繋がる

そしてステージで
燃え尽きた

練習しながら仲良くなったメンバー
当初今年はやらないと決めていた
イベント
仲間の一言で
急遽イベントすると決め
10・16日しか空いてなくて会場おさえ

そして10年の想いを形にと
絵本を描きたい想いを仲間に伝え
制作開始

ある程度出来上がり
文芸社の話

当初手売りのみの予定でしたが
文芸社の名前が出て、悩みましたが
色んな流れがあり
15日で文芸社との出会い→出版決定

流れが早すぎる

そんな中
ゴスペルのボランティア活動

イベントの打合せ

バンドセッションとこなし

そして再びゴスペルに戻ってきた

絵本くださいという声が、有難いことに凄く多い
でも10月先行発売でまだ現段階で仕上がっておりませんので、首なが~くして
お待ちくださいませ
凄く素晴らしいものになると…

みんなの想いが詰まってるから

ゴスペルもライブ以上に大変な作業

師匠も譜面にアレンジするだけで大変な苦労

音とりアレンジ
大変な作業だという事は、私も音楽をやってるのでわかります
でも1曲じゃないから尊敬します

譜面をもとに
歌うだけでも大変なのに、それまでの作業があり、私たちにレクチャーするのも大変だと思います

しかし、私たちの想いはひとつ

だから出来上がったとき、感動と感謝の涙になる

想いを伝えるって
簡単そうで難しい
でも難しそうで簡単でもある

想いが強ければ
何だって出来る
自分で叶えたいという強い強い意志があれば…

この夏の思い出に
何か強い意志で
頑張ってみませんか

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)難民支援

ダイアログ・ネット・チャリティーコンサート2010 ~We Shall Overcome~

2010年9月18日(土)

場所 クレオ大阪中央ホール
 大阪市天王寺区上汐5-6-25

【開場】 16:30
【開演】 17:00