明け方東の空にひときわ輝く天体、金星。日の出前に見える金星を「明けの明星」、日の入り後に見える金星を「宵(よい)の明星」というのだそうだ。












総会のため8時集合13時納竿。7名。初夏の陽気。途中山場が幾度かありましたが、いいリズムを継続できず釣りきれませんでした。もしかしてこれかな?を手抜きしてやらなかった後悔の末路です。32枚の7.35キロで4位。エサのタッチに偏りがあり難しい時合いでしたが、優勝が15.18キロ、2位9.95キロ、3位8.37キロと、2月にしては上出来な釣果でしょう!お疲れ様でした!!3月は佐賀空港です



次頑張ろ~



総会帰りは兄と別のクリークで反省釣会。別のクリークとはいえ同系列だからかタナやエサの感じは例会と同じ傾向。それならばと、もしかしてこれかな?を確認してみれば…… そんな気付きは次回の糧に。