今朝も、異状なし。









出勤前にクリークへ。これが本当の釣り納めになりそうです。8時半~11時半。朝から気温が高くウキは活発に動きます。それでもボソ系バラケはダメで、昨日同様やわ練りタッチにしか反応しませんでした。朝は早めに抜けてもアタリましたが、後半はウキがゆっくり上がらないと口を引き付けられませんでした。調整はカクシンです。下針グラン2号、ハリス長さは45㎝→40㎝→45㎝とカラ多めですが、少し長くしてた方が気分よかったです(笑)やっぱりウキは動いてないとね!10時で12枚、最終21枚です。終了間際は気温が上がり過ぎたからなのか、渋~くなりました。初釣り用の仕掛けを作って撤収です


よいお年を