タクヤブックのメイキングのVTRでは写真集の撮影風景がスクリーンに.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
カチカチに凍った冷たいケーキをかじる姿は色々と大変そうでした(´`*).+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_07_244.gif
 
"表情とかケーキとか色々気にしないといけなくて大変"
 
ケーキをかじりながら半目になってたりした写真がババーンとスクリーンにアップ.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif
 
"美しくないのでボツになりました"の文字が….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif笑"
 
雪の上をソロソロと歩いては雪を集めて雪玉を作り投げる姿には思わずキュン.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
カメラマンさんから
 
"こっちに歩いてきて下さい"と呼ばれ
 
"はーい(返事をしながら雪玉を作る)キングー!(カメラマンさんの渾名を呼び雪玉を投げつつ其方へ)"
 
 
キング(笑")に写真を撮って貰いどんどん進んでいく撮影.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_04_024.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
撮影後(?)にはナイフとフォークを使ってステーキを食べようとするたっくんが.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif
 
ところがナイフとフォークどちらで持てば良いのか分からず(忘れちゃった?)、最初は右手にナイフ左手にフォークを持ちスタッフさん達に"箸は右?"と聞かれ"箸…は左です"との遣り取りの後に"じゃあ逆だ"と言われ持ち直し.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif
 
バターを丁寧に丁寧に丁寧に、塗っては一口頬張り美味しさに表情を綻ばせるたっくん.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
"美味しい"と口をもぐもぐさせつつ料理をガン見.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif笑"
 
大体食べ終わり満足そうなたっくんのお腹がぽっこりと.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_07_244.gif
そんな様子に矢印で"妊婦?"の文字が.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif笑"
 
その時着ていたTシャツの柄を指差しつつ名前を付けるならメアリー(.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif)
 
"自分は?"の質問に"フランク"と。"意味が分かんないですね"と自分で言っちゃう辺りがたっくんだなぁと思いました.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif(この遣り取りの際画面下に"妄想"の文字が)
 
長時間に渡るインタビューの様子も早送りで映りましたがたっくんの様子に笑いが….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif笑"
 
"さっきの写真みたいなモノも沢山ある中、何時も綺麗に撮れたモノだけを選んで頂いている訳ですね"
 
 
 
そしてそして、今年もありました.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif
 
ファッションショー.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
曲に合わせ手拍子をして待つと青と白の風車をくるくる回しながら灰色の甚平に白いタオルを首から下げてたっくん登場.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
……可愛い.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
 
舞台真ん中、両端とポーズを決める様子が可愛い可愛い.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif笑"
 
 
青のノースリーブ(?…腰辺りに紐っぽいのがあった)に黒の皮のジャケット(って言うのかな)を来て登場.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
格好いいなぁ、可愛いなぁ….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
 
ハットにサングラス、フワフワの上着(?…肩、袖のみな感じの服)に上下ピンクの服で登場.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
腰をくねってさせた瞬間会場から黄色い声が….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif笑"(勿論叫びました。笑")
 
 
最後は薄茶色の上下にハット。例のトートバックを肩から掛けて登場.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
最後の服装のままイベントを進行.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif
 
"いやぁ、コレ便利ですね。マイクも入っちゃうなんて"
 
 
因みにたっくん着替えの最中はBGMに合わせて様々な写真が沢山スクリーンに。
・幼少期のモノ(アイスを食べて口元ベタベタにしてるのや、水泳の練習、お昼寝中?な写真等々)
 
・アミュモバで更新された写真等々
 
・グレルな写真.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
写真が出る度に会場がざわめくのでファッションショーが終わった時にたっくんが"僕自分で見てないんですよね。だから何が出てるのか分からない。…えー。皆、何が出てました?"と興味津々.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif笑"
 
"幼少期ー!"やら"グレルー!"の声に思わず笑うたっくんに癒されました.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif