では、イベレポ行きますよー.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif
 
あ、ネタバレは毎回のパターンなのでこれから参戦する方でネタバレが嫌な方は回れ右を….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
開演時間になりアナウンスの後会場が薄暗くなるとシーンと静まり返る室内。
 
 
証明が後ろにある扉を照らしているような感じだった為に私を含めた結構な数の人が"え.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_252.gif"と、後ろを振り向くも普通に舞台袖からスーツ姿のたっくん登場.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif笑"
 
 
挨拶から始まり来場のお客に向かって御礼を言うたっくん.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif
 
 
"僕の癖で喋りすぎると後々のコーナーが出来なくなっちゃいますからね、早速最初のコーナーへ行きたいと思います"
 
 
お喋りはそこそこに盛り沢山と言う内容へ.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
スクリーンに映るはイベント恒例のVTR.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif笑"
 
 
幼少期のたっくんが次々と映ってました.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
 
サンタさん.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_03_047.gifからのプレゼントを嬉々として開ける小さなたっくん。
包装紙をバリバリと剥がしている最中、お母さんに"サンタさんに有難うは?"と聞かれて
 
"ありがとぉー"と叫ぶ様子にはキュンキュン.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
 
そして保育園…ですかね。皆で椅子取りゲームをする様子も….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif
 
曲に合わせてくるくると椅子の周りを歩きつつ時折飛び跳ねご機嫌な様子.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
曲が止まりバッと皆一斉に椅子に.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif
 
 
 
……って、たっくん取り残されてる.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif(´□`*)笑"
 
立ったまま一瞬ポカンと固まるも直ぐにピョンピョンと飛び跳ねながら"わーい"って。
 
 
喜ぶ所と違うよ、幼少期たっくん.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif
 
 
…でも可愛すぎるので全然ありですね.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_007.gif
 
 
お仕事編では"ざ・げぃむ"での役が….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
組長のイスと伝言ゲーム。両方とも壮一君とのやり取りのシーンが映りました.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif
 
そしてブラホでのクロ.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
ダンスシーンの後、航生君演じるリーダー天使との遣り取りに(必死で話し掛けるも無視され腰にしがみついてズルズルと引きずられるあのシーン.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_07_251.gif笑")
 
 
サインでのシーンはまたもや壮一君と屋上にてダンスについて言葉を交わすシーン.+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiF_02_021.gif
 
"壮一とばっかやってますね"とたっくん。笑"
 
 
貴ちゃんと兄弟言葉を交わすシーンではスクリーンに貴ちゃんが映った瞬間に会場から笑いが….+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_030.gif笑"
 
"あー、今日言っときますからね。皆が笑ったって"
"そんなキャラじゃなかったのになぁ。そんな、スクリーンに映っただけで笑われるようなキャラじゃ…"
 
 
不思議そうに首を傾げる様子に笑いました(´`*).+~くるくる回る季節と表情~+.-emojiD_02_028.gif